最近の読書と。

パラパラパラ…って捲ると、一見難しそうな本ですが
「大日月地神示」という2016年11月に出版された本を読みました。

なかなか興味深い本でありまして、
著者のシャーマンである神人(かみひと)氏による自動書記(?)によって
373ページにわたって大切なことが繰り返し書かれています。

わたしがそのなかで印象に残っていることは、たくさんありますが、その中でも

・もうまもなく金(経済優先)の世は終わり、お金の必要としない分け合う眞の世界がくる。

・金儲けするべきでない。
 (必要分だけ持てばよい)

・これ以上 自然破壊をしないでほしい。
 (水は、地球の体液。石油は、地球の血液。獸、虫、草木も みな大切な仲間。)

・心(靈性)の掃除洗濯を尽きず行なうこと。

・日本から世界へと変わる。
 日本が変わって世界が変わる。日本が重要。

・感謝すれば何でも食べていい、という考えは間違い。
食べ物はたくさんあるので、わざわざ友を殺してまで食べないでよい。生き物にはそれぞれ食べ物が決められている。

・感謝を無限にすること。

・宗教は、もう必要ない。

・言葉に氣をつけること。
言葉によって思考の上下や乱れがおきやすくなる。言葉をととのえることで人間性が向上する。

・現在の社会システムは、悪によってつくられたものだが、まもなくこれが崩壊する。
眞の世の始まり。



これを読んでみても、
現在の世界の変動ぶりや変遷ぶりが感じられます。

この変化の中にいて、
いろんなことがありますが、
たくさん笑って感謝して生きていきたいなあと思います。(*^^*)



あ。わたくしごとですが、
今日から妊娠9ヶ月目に入りました。

最近珍しく恐ろしい夢を見てうなされることがありますが、
無事に平穏な日々を送っております。

美味しい食べ物に反応して胎動が激しくなる我が子なんですが、、
今から生まれたあとの食費が心配です(笑)



母乳でしばらくいけるといいな、、、(笑)


※トップの画像は、先日いったVeganCafe Karonsさんのメニュー♡
あ!
日本語は、正しく遣えば浄化力があるらしいよ♡

あいうえお〜!!
ひふみやよい〜!!

眞世より♡

0コメント

  • 1000 / 1000

心の花びらき ♪

〜 魂のスイッチON 〜